

ワンフェス!2012冬!反省

ワンフェス!待ちに待ったワンフェスでしたよ!


いやーほんと楽しかったですよ。いろいろあって。ほんと、いろいろありすぎて写真一枚しかとってねぇ!!
.....いやはやお恥ずかしい...ブログで告知もしてないし。
その割にお客さんは来てくださったな~。ほんとありがたい!μ-12も完売したし。まあ三体しか抜けんかったんやけどwあとめちゃめちゃ急いでたんでパーツがないとか欠けまくってるとかあるかも.....これはなおせねーよ!とかあったらおとりかえいたしますのでお申し出ください!あとないとか。

まあトレフェス有明で再販しまーす!(予定
あと展示品最悪な塗りだったし。電ホビきたけどオレ展示品そのとき出せてなかったし。出せたの昼からだし。本当に申し訳ないデス。
トレフェス有明参加予定なんで今度こそキレイやつ展示してちゃんと写真とってもらえるようがんばりますよ!反省会終わり!

μ-12の進行とか

うわー眠い~( ´Д`)
あまり眠れない日が続きますね。
あとワンフェスまで9日だと?冗談はよせ(ぇ

とりあえず表面処理前まではほぼ完成しますた。


後ろ

まあこんな感じ!
詳しくはfgでみてね!
ってあんまブログの意味ねーなこれwww

ってことでがんばるよ!(泣)

μ-12の進み具合とか

今日はミクの複製しつつ、μ-12をモリモリ作る感じ。
全く進まねぇ(^ρ^)

とりあえずパーツが揃わないよー。
ということで現状


ツイッターにも上げたけも本体があんま目立たない感じ....パーツないだけだと思うけど。どーしてェ..。
とりあえず作るしかないし、作ります!

ひさびさの更新、WF2012卓番とか

ひさしぶりの更新じゃー(;´∀`)

忙しすぎで放置してました。ごめんなさい!

ということでまあワンフェス2012に向けて原型作ってます。初音ミクとμ-12ね。





こんな感じ~。ミクはもう複製入ってるけどμーさんが....。まあ間に合わします!必ず!

あとWF卓番きまりました!
8-10-14ですね!すみっこです。詳しくはまた( ・∀・)ノシ

レオ姫原型完成!...なのですが...

やあー!
ひさしぶりの更新でござるw

現在進行形でトレフェスの準備に追われる毎日ですよ+(0゚・∀・)+
正直ゲームしたい....。
ローカストをチェーンソーで一刀両断したいお。

あ、携帯からやから写真載せれねーww
また載せます。まあつぎは完成品かも。
それかfg見ていただければ幸いです。

それでは作業に戻ります。ではでは!(´∀`*)ノシ


プロフィール

kamikazemh

Author:kamikazemh
性別・オス
好きなもの・宇宙
自己紹介・フィギュア、プラモデル、アニメゲームを愛する二次元厨二病オタク。

原型師目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
39171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1354位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
